現在の空室状況
満室御礼

弥勒寺で大型バイク置き場があるワンルーム

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

ご家族のある方だと、

バイクよりも車、

その車にしてもワンボックスカーなど、

実用性を重視されることは少なくありません。

 

ということで、大型バイクを持っている方は

一人暮らしの方が多いと思うんです。

 

で、以前、

「弥勒寺 バイク 置き場」と、

検索された方がいるので、

もしかしたら、バイク駐車場付きの

物件を探していたんじゃないかと思った次第です。

 

現状、アットホームによると

弥勒寺内でバイク置き場がある物件は、

以下の弥勒寺1丁目の1K物件です。

 

brote湘南

Kエレガンス弥勒寺

 

という、築浅物件のようですが。

 

もちろん、築浅だけあって

同じ1K物件でもこの二件の方が

家賃は高いです。

 

また、駅までの通勤距離は

バイクなら1丁目でも4丁目でも、

体感距離はほとんど変わらないと思います。

 

もっとも、選ぶのは

お部屋探しをされてる方次第なので、

私はこれ以上何も言えませんが。

 

なお、念のため

メゾンド藤沢のバイク置き場は、

物件敷地内の空いてる場所なら

どこに駐車しても構いません。

 

深夜明け方にアクセルを

吹かすようなことがなければ、

特に制限もありません。

 

ご参考までに。