現在の空室状況
満室御礼

藤沢の1Kでロフト付きの物件はSUUMOでこれだけあった

その他
現在募集中の部屋

こんにちは、メゾンド藤沢家主の一木です。

今回は藤沢でロフト付きの1K、ワンルームで

ロフトが付いている賃貸物件をSUUMOでピックアップしました。

【SUUMO】藤沢市の賃貸 賃貸マンション・アパート 住宅のお部屋探し物件情報なんと…400件近い情報が載っていました。

 

もちろん、400件の物件数という意味ではなく、

実数としては100件くらいだとは思います。

1つの物件の中で複数の空き部屋があるところが多いわけですから。

 

ワンルームや1Kは基本的には20㎡以下で、

部屋が狭く収納に困るんですよね。

 

だからこそ、ロフトがある物件に

希少価値があるのかもしれませんが。

 

なんだかんだで、藤沢市内でロフト付きの単身物件は

全体の供給数から見たら少ないですからね。

 

とりわけ、駅近物件ですと狭いところが多いので、

ロフトがないと厳しいんじゃないでしょうか。

実際問題、駅に近い物件でロフトがあるところは少ないですが。

 

関連記事

>藤沢の1Kでロフト付き賃貸物件はどれくらいあるのか?