現在募集中の部屋

【礼金・敷金ゼロ】102号室(3.4万円) → 【写真14枚】詳しい条件(LINE対応可)

大鋸の1Kレオパレスはお得なのか?

こんにちは、メゾンド藤沢家主の一木です。

 

やる気を出して連続更新です。

さて、今回は大鋸にあるレオパレスについて。

レオパレス

大鋸には、日本ガーデンデザイン専門学校もあるため

レオパレスを検討している人も多いと思います。

 

結論から言いますと、レオパレスも選択肢に入れてもいいかと。

これは私なんかに言われるのは大きなお世話かもしれませんが。

 

家賃も今しがた調べ直した限り、手ごろな価格でも募集しているみたいで。

物件自体もキレイなところが多いので、

惹かれる方も多いんじゃないでしょうか。

 

ただ、レオパレスによく聞かれる評判として

壁が薄いという欠点がよく見受けられます。

 

早い話が工賃を削ることが多く、どうしても壁が薄くなるといった

こういうデメリットが珍しくありません。

実際にレオパレスに住んでいた方から聞きましたが、

生活音が一般賃貸物件に比べて響くみたいです。

レオパレス 壁 薄い   Google 検索

このあたりは私の話を聞くよりも、

「レオパレス 壁 薄い」あたりで検索されると

より生の声が拾えるでしょう。

 

生活音のトラブルは大きな事態に発展することもあります。

住民同士のトラブルの大半は「音」なんですよ。

 

普通に過ごしてるのに、隣の部屋に響いていたら

いらぬトラブルを招くことになりかねません。

 

このあたりを考えてみて、物件を選ぶことをおすすめします。

 

それでは。

公開日:2015/01/18

内見のお問い合わせ

このページの先頭へ