現在の空室状況
満室御礼

弥勒寺でワンルーム・1K賃貸物件は何件ある?

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

2016年1月13日現在、

弥勒寺のワンルーム・1K賃貸物件を

アパートマンション問わずに調べてみました。

 

すると、SUUMOによると

その数300件弱(笑)

 

もっとも、同一物件で

複数の部屋を募集してるところもあるので、

物件数自体は減りますが、

それでも物件数自体はなかなかあるようです。

 

しかし、これは礼金敷金を取る物件を含めた数です。

 

つまり、初期費用がかかる物件も入れたので

礼金と敷金がかからないところも、

再度検索してみました。

 

すると、139件となり、

およそ半分程度にまで減りました。

 

敷金はともかくとして、

礼金を取る物件は今時センスないですが

それでも礼金を取るところはありますからね。

 

ということで、弥勒寺で一人暮らしを希望されていて

ワンルーム、1Kのアパートやマンションを検討中なら、

礼金敷金がかからないところの方がいいと思います。

 

もちろん、礼金が発生しても

それでも住みたいと思ったら、

それはあなたの価値観ですし

私がどうこう言うことはできません。

 

ともあれ、損のない

新生活ができることを願っております。

 

それでは。