現在の空室状況
満室御礼

弥勒寺の安い単身者用賃貸物件はどこか?

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

「弥勒寺の安い単身者用賃貸物件」

 

こんなキーワードで検索されていました。

 

家主としては、「安い」という言葉があると

微妙な気分になります(笑)

 

1円でも高く貸したいのが、

すべてのオーナーの気持ちですからね。

 

しかし、同時に相場を知らないことには

いくら高い家賃で募集しても決まらないし、

そもそも不動産会社の人に紹介さえしてもらえない。

 

という、ジレンマを抱えつつ

メゾンド藤沢の家賃は決して高くはないと、

ちらっとアピールしておきます。

 

ですが、弥勒寺で安い物件を探そうと思えば

それこそ3万円台とかありますし、

メゾンド藤沢より文句なく安いわけですよ。

 

3万円台のワンルームとか、

かえって安すぎて不安かもしれませんが

もしかしたら、事故物件の可能性も・・・?

 

いや、詳しくは知らないので

あくまでも可能性の一つを言っただけです。

 

ただ単に、立地が悪いからこそ

家賃で勝負するしかない物件もありますので。

 

例えば、バイパスのすぐ隣に物件があるとか。

 

空気が最悪なのは想像に難くないと思います。

 

夏は窓を開けられないし、

光熱費がばかにならないし

外に洗濯物を干すのもはばかれます。

 

年中室内に洗濯物があると、

ちょっと嫌な気持ちになりますよね。

 

となれば、布団を外に干すのも

気が引けるので万年床に。

 

年中、湿気を帯びた布団で寝るのは

不快だと思うんですが・・・

 

家賃が安いとなると、

こういうデメリットが存在しています。

 

ご参考までに。