現在の空室状況
満室御礼

弥勒寺で5万円以下の賃貸マンションの募集数

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

弥勒寺で5万円以下の賃貸マンションの数を、

14日現在、ちょっと見てみました。

 

その数アットホームによると、6件。

少ないですね。

 

でもって、全部がマンションではなく

半数はアパートとのこと。

 

正直、5万円以下の物件は

アパートの方が多いですね。

 

一般的にマンションの方が

オートロックやエントランス部分が自動ドアと、

わりと高級感がありますし、

その分、家賃に転嫁されていますが。

 

まあ、予算に都合が付いて

場所の制約があまりないなら、

藤沢駅周辺のマンションに住んでもいいでしょうし

このあたりは、ほんとに個々の事情次第ですね。

 

もっとも、アパートにしてもマンションにしても

駅周辺になると便利な反面、

少し狭くなったり、繁華街の喧噪があるので、

静かなところが好きな方は、

駅から少し離れたところを推奨します。