現在の空室状況
満室御礼

藤沢市弥勒寺で賃貸4万円台の物件の間取りは?

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

弥勒寺で4万円台の賃貸物件を探してみると、

やはりワンルームか1Kしかないようです。

 

とくにウインベルソロ藤沢第6という

物件の募集の勢いがすごい・・・

 

ウインベルソロ藤沢第6が、

現状ほとんど空室らしいですから。

 

勝手な推測ですが、

法人社宅として貸し出していたものの

法人との契約が切れて、

その社員が全員退去してしまったのでは・・・?

 

まあ、私が知る由もないですが

この物件がSUUMO内で弥勒寺のワンルーム募集を

占拠している形で

メゾンド藤沢が呑まれています。

 

ちなみに、ウインベルソロ藤沢第6ですが

家賃は34,000円らしいので

リーズナブルと言えばリーズナブルです。

 

もっとも、現在ほとんど空室なのと

バイパスが物件のほぼ隣にあるので、

空気的にどうなのかという疑問符は付きます。

 

あとはこの物件以外にも

リバーサイド湘南という物件もありましたが、

こちらは5万円オーバーをしてます。

 

当然この物件も、ワンルームです。

 

悪くない物件だと思いますし、

ちょっと家賃を奮発するなら

この選択肢もありじゃないでしょうか。

 

ご参考までに。