現在の空室状況
満室御礼

弥勒寺の1K物件の供給はどれくらいなのか

その他
現在募集中の部屋

こんにちは、メゾンド藤沢家主の一木です。

 

今回は弥勒寺の1Kの物件情報をちょっと調べました。

mirokuji1k

今現在あと2週間で今年も終わりですが、

空室公開数は6件となっています。

 

で、右側の赤い枠は賃貸条件です。

家賃が5万円以下、弥勒寺、ワンルーム、1K、

ついでに敷金礼金なしをチョイス。

 

今どき敷金礼金なしは当たり前になっていますからね。

いや、大家の本音としては1ヶ月ずついただきたいですが

もうそういう時代ではないですから。

 

なので、敷金礼金1ヶ月を取る物件で

ずーっと決まらないのを見ていると、

条件緩めればいいのにと思うことはよくあります。

まあ、大きなお世話ですけど(笑)

 

という感じで、年末はもう引っ越し需要もないでしょうから

年明けにテコ入れして

なんとか部屋が決めていきたいと思っています。

 

それでは。