現在の空室状況
満室御礼

キュービック湘南壱番館という村岡東の賃貸ワンルーム

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

この記事で、

ウインベルソロ藤沢第6の募集がガチ過ぎる

 

ウインベルソロ藤沢第6に触れましたが、

村岡東のワンルームで

キュービック湘南壱番館という物件も目にしました。

 

こちらは敷金礼金なしのワンルームで

家賃も45,000円以内と標準価格の物件です。

 

ハウスコムさんやアパマンショップさんが、

仲介しているみたいですが

外観がきれいな感じだと思いました。

 

藤沢駅まで徒歩25分で、

大船駅まではほぼ直線で3キロらしいので

どの駅を使うにしてもバス便ですが、

敷地内駐車場があるので

マイカー通勤OKな方はいいかもしれませんね。

 

って、他人の物件を紹介しても

私に一円の得もないですが(笑)

 

競合物件となりえるところは、

備忘録代わりに記しておいて

今後の対策に活かしておこうと思いました。

 

それでは。