現在の空室状況
満室御礼

ウインベルソロ藤沢第6の募集がガチ過ぎる

現在募集中の部屋

メゾンド藤沢家主の一木です。

 

こちらの記事で紹介していますが

藤沢市弥勒寺で賃貸4万円台の物件の間取りは?

 

ウインベルソロ藤沢第6の募集のやり方が、

なかなかすごいなと思っています。

 

どういうことかと言えば、

このウインベルソロ藤沢第6の所在地は弥勒寺ですが

SUUMO内で「村岡東 ワンルーム」と検索すると

それでも検索結果にヒットしてきます。

村岡東 ワンルームに一致する賃貸・部屋探し情報一覧|賃貸マンション・賃貸アパートはSUUMO スーモ 賃貸

広告費にお金をかけているのか、

何かは知りませんが

ちょっとどうかなと思うわけですよ。

 

確かにオーナーの気持ちになれば、

少しでも認知させたいと思うはずです。

SUUMOによると、35件以上の空室があるわけですから。

 

私が、ウインベルソロ藤沢第6のオーナーだったら

その気持ちは痛いほどわかりますが・・・

 

それと同時に、弥勒寺の物件を

村岡東でも検索したら出てくるのは、

疑問符がやや付いてしまいます。

 

その一方で、こういう募集の仕方もありかなと

ちょっと思ってしまったのもあり、

機会があればやってみたいとも思いました。

 

それでは。